
2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク



ばいばいFreya!こんにちはTurdr!

2012.04.21 Saturday | by えいぷん
 鯖統合きましたね。
Freya鯖がなくなり、Eir鯖と統合。名前はTrudr(スルーズ)鯖。

無視鯖?スルー鯖?

事前にEir側の溜まり場の人達と交流したおかげで、溜まり場関係も今の所問題なし!
Blogのネタも増えるといいなぁ…いいなぁ…

というわけで、Trudr鯖でもよろしくお願いしますっ。




あ、名前なんですが…1キャラ変えたいのがいたのでダブらせた以外は、ダブらず。
12/12がそのままになる所だったよ…

鯖対抗Gv!

2011.12.06 Tuesday | by えいぷん
 とあるツテを頼りに、お手伝いさせていただく事に。
一緒におむつの人、和菓子の人を拉致って、触った事もない献身で参加。


結果は、知っての通り惨敗も惨敗。
ステイシス決めようが、コメットで画面内の3分の1削ろうが、奥から倒した数以上の敵がやってくる状況。
知っているか、相手の羅刹で献身先のWLのHPが6万飛ぶことを。


あの状況で勝つには、大半修羅に変わって1回だけの残影奇襲で最後に割るしかないかなと。
装備の差が圧倒的であるわけでもないので、この位しか思い浮かばないという。


と…何はともあれ、お疲れ様でした。
献身という貴重な体験も出来ましたし、個人的には楽しくやらさせていただきました。
Gvマジメに手伝うなら、献身面白そうだなーと思える位の出来事だったかな、と。


今回の負けっぷり、集まらなさっぷりに関して色々言われてますが、そこは割愛。
ドワ連さんが万が一公募して、集まったとして言う事聞く人が何割いるんだろう?と。ただそれだけ。

鯖一丸となってやるとして、板連で祭りにするとか面白そうだったよねw


なんか書く事が思い浮かばなくなったので、この辺で終了でございます。
続きを読む >>

また期間が。。。

2011.09.08 Thursday | by えいぷん
 またもお久しぶりです。
なんやかんや、ROを続けてます。Gvしてませんが…
IXAは張り付いてるのが疲れたので、適当に遊んでます(何

ちょっとROのやる気が出てるので、更新頻度を上げようと目論んでます!
※ただしフラグの可能性もあり

とりあえず、最近の状況(略して近況)
続きを読む >>

なんかRO再開?

2011.05.17 Tuesday | by えいぷん
 月1更新継続中です。頑張れ私、負けても誰も損しないけど頑張れ。

ってわけで、タイトル通りROネタです。
先日の大震災以降、ほぼFF14をしていない状態でして…どうせって事でROを再課金してみました。
前回の日記にも書きましたが、現在レンジャーを動かしています。
続きを読む >>

ROネタがないので

2010.11.02 Tuesday | by えいぷん
 サイドバーにある時給計算機が、よく考えたら3次職&100↑に対応してなかったので削除する事にしました!

そして入れ替わりで、なぜかFFのプロフを追加。
廃プレイする程の面白さではないので、ダラダラやってます(・ω・)

あと、戦国IXAとかいうのもやってみたり。12鯖の足利でやってます。
同じようなゲームの水晶の廃墟ってのを、かなりやっていたんですが…IXAと入れ替え。

今日のROのメンテは…何もなかったですね(・ω・)

Profile



ガンダムオンライン
S連メイン
で活動中
ROとPSO2とIXAは休止中
web拍手
何か一言とかありましたら!


ご来店数とミク時計
あなたは 人目のご来店です。


ミクをクリック→PC内時刻
♪をクリック→私の歌を聞けぇぇ(違
お試し。

ジオターゲティング
Links