
2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク



ハンターでの実験

2010.07.16 Friday | by えいぷん
 Gv用に作ったハンターが用済みになったので、スキルとステを再振りしてみました。
理由は友達に
「そういえば、別鯖でスリッパを1確罠狩りしてる動画見たよ」
と言われたので、現地でステ振りながら実験実験!


対象:スリッパ(多分HP10k程度)
使用罠:クレイモアトラップLv5
装備:タイツとニンクリだけ使用(DEX+4かな?)
続きを読む >>

振動残響の検証

2010.07.07 Wednesday | by えいぷん
 ミンストレルスキルの振動残響の検証をしてみました。
スキルLv1ですが、結構有意義な結果が(・ω・)
続きを読む >>

ギルド運営に関して -空飛びペンギン編-

2010.05.07 Friday | by えいぷん
 2010RJCでのカンファにて、3次やR化に関する情報が少し増えましたね。
皆さんにとって、有益な情報だったでしょうか?(詳しくは他サイトにて)

ところで、私がマスターをやっている「空飛びペンギン」ですが、
南で募集している時にPT欄で書いてある通り、実装時にGvを撤退するつもりです。
一応「つもり」とは書きましたが、よくて撤退、下手すりゃそのままROやめる予定です。

と、こんなネガティブな事書いてもアレなので、今回の目的。
最近またGvレポしか書いていないので、今回はギルド運営に関しての記事を。

とあるBlog(数年前ですが)にギルド運営に関しての記事があったのを思い出したのがきっかけです。
あまり内容は覚えていないのですが、しっかり書いてあった記憶だけあります。

どうせ書く事もないですし、思い立ったが吉日というわけで書いてみます!
大した事書いてないので、Gvレポよりも役立たないと思います!w


続きを読む >>

軽くメモ。

2009.12.16 Wednesday | by えいぷん
適当なメモですよ。
続きを読む >>

板に釣られてみる

2009.09.02 Wednesday | by えいぷん
Gv板の注目スレのペースが珍しく早いので、気になって見てました。
普段なら見て、相変わらずだなぁと楽しむだけなんですが、何となくBlogで書いてみる事に。

どうせこのBlog見てる人少ないし、酒飲んでる勢いで好き勝手書いてみます

※見る前にご注意※
・酒飲みながら書いてます。
・好き勝手書いて、ただの自己満足文です。
・ウザかったら途中で見るのを止めてください。
・反論なり意見なりありましたら、コメなり拍手なりで書いてくれると嬉しいです。
・他人に見られたくないコメントの場合、拍手のがオススメです。
続きを読む >>

Profile



ガンダムオンライン
S連メイン
で活動中
ROとPSO2とIXAは休止中
web拍手
何か一言とかありましたら!


ご来店数とミク時計
あなたは 人目のご来店です。


ミクをクリック→PC内時刻
♪をクリック→私の歌を聞けぇぇ(違
お試し。

ジオターゲティング
Links