
2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク



そういえば最近は

2013.02.23 Saturday | by えいぷん
 ガンダムオンラインやってます(・ω・)
S鯖連邦で、えいぷんと握手!

この手のゲームは苦手な部類なので、大尉と中尉を彷徨う予感。

さあ気軽にフレ登録を飛ばしてくれたまえ(なぜか偉そう

(・ω・)

2012.09.01 Saturday | by えいぷん
|ω・)ノ ども、生きてます

あまりROしてないですが、PSO2のship2で遊んだりしてます
書くことがないんですよ!(切実

近日という名の月末です

2012.01.30 Monday | by えいぷん
 アクセス数が増えそうな事がありました、やったー(・ω・)
ここ最近ネタがなさすぎて、アクセス数一桁だったんだ…

Gvはここ最近ずっと出てません、合戦日被ってたし


というわけで、今回はROGMネタです。
黒の書が献身先に効果乗るのか知りたくて、最近よくやっています。
無課金ですが、あくまで無課金ですが。
戦国IXAの方がマジメにやってます、無課金だけど。
先日、風Dに突っ込んだらアサルト亀cが出たので売却売却…って270k!?

と、若干小金持ちになりまして…
元々の構成が「狩*2・雷鳥・ガンスリ」の5人体制だったんですが、
今回買い漁った結果「狩*3・狼・ガンスリ」という構成になりました。
ハンターが実は2人入れ替わってたりしてます。
まあ、弓系最高なのは変わらず(・ω・)

メインキャンプ周辺のダンジョンも終わってきたので、そろそろ他で行動しないとな…と思ってます。
IXAと違って農民してるので、対人する気は0なのですよね。


ROGMネタも終了。あと最後にちょろっと。


今朝方ついったーで、このBlogのアドレスが出てると聞き、記事を書くきっかけになりました。
教えてくれた人ありがとう><

この記事でアクセスが増えたって捏造しておこう、そうしよう。

17日ですが

2012.01.17 Tuesday | by えいぷん
 あけましておめでとうございます(遅

最低でも月1で書こうと思います、まる。
近日中に記事書くよ!

月1更新すら

2011.08.02 Tuesday | by えいぷん
 出来てないんだな、これが(・ω・`)

一応箇条書きで近況書くよ!
続きを読む >>

Profile



ガンダムオンライン
S連メイン
で活動中
ROとPSO2とIXAは休止中
web拍手
何か一言とかありましたら!


ご来店数とミク時計
あなたは 人目のご来店です。


ミクをクリック→PC内時刻
♪をクリック→私の歌を聞けぇぇ(違
お試し。

ジオターゲティング
Links