
2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク



11/21Gvれぽ

2011.11.21 Monday | by えいぷん
 出てません(久しぶりでそれか

なんかお誘いいただいたお話があるので、前向きに考えてます。
一緒に誘われた人次第かなーと思いつつ。

10/16Gvれぽ

2011.10.19 Wednesday | by えいぷん
 IXAネタにしようと思ったんですが、とりあえずROネタ。

珍しくGv時間に暇だったので、幻月で遊ばせてもらう事に。
アンフロ・Dバシをマスターさんから借りて、98の影葱で参加。
続きを読む >>

7/25Gvれぽ

2010.07.27 Tuesday | by えいぷん
 ひなさんに戦記を書けと言われたので書く事に。
っても流れとか覚えてませんが(・ω・`)

嫁が幻月でアドラムス撃つ!とか言ってたのでお手伝い。
アクビで適当に参加。

人数は多分30以下。
構成もモンク系が0だったような。

とりあえず適当に書いてみる。
続きを読む >>

7/4のGvれぽ

2010.07.04 Sunday | by えいぷん
 ペンギンラストGvです。

例のお祭り連合ですが、特に打診もなかったので幻月纏連合は通常営業でお送りします。

お祭りはN3だったようですね、N砦が超重かったそうでw


というわけで、R化前最後のGvとなりますが…
FreyaのGvする人達全員が楽しめるGvとなりますように。

ペンギンは最後ですが、変わらずグッタリいこうと思います
(・ω・)b よろしく!


てわけでレポ追記。
今日は幻月纏連での活動。ペンギンは幻月に詰め込みでした。

今日はクリエで出動。
続きを読む >>

6/27Gvレポ

2010.06.27 Sunday | by えいぷん
 今日は単騎で活動させてもらいました。

打倒幻月纏連! って勢いで、元ギルメン〜ゲフェ大の方々を呼んだら参加者28名。
なんか人数的に勝ってる状況でした…。

今日は経費あまり気にせずやってました。
ブーンPOT100本使ったよ!毒瓶15本だけだったけどw

最終的に連合(幻月纏含めて)で3砦、どういう事。

内容追記しました。
続きを読む >>

Profile



ガンダムオンライン
S連メイン
で活動中
ROとPSO2とIXAは休止中
web拍手
何か一言とかありましたら!


ご来店数とミク時計
あなたは 人目のご来店です。


ミクをクリック→PC内時刻
♪をクリック→私の歌を聞けぇぇ(違
お試し。

ジオターゲティング
Links