
2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク



IXAしかやってないなら

2012.12.09 Sunday | by えいぷん
 IXAネタ書けばいいじゃない。

というわけで、こっそり書くよ!
多分書くよ!

久しぶりの更新はIXAネタ

2011.04.18 Monday | by えいぷん
 お久しぶりです。
気が付いたら月1更新ぐらいになってます…ペース上げないと(汗

最近PCの調子(主にグラボ)が悪く、FF14が結構厳しい状況になってます。
ROも少しだけやってますが、気づいたらレンジャーになってました。

ってわけで本題のIXA。

続きを読む >>

今回の合戦

2010.12.22 Wednesday | by えいぷん
 前回の合戦で負けてしまったので、今回は連合となってしまいました。
連合相手は大友さん

今回の対戦相手は…(12鯖で一番強い)織田さん(・ω・`)

内政整えながらの兵生産だったので、思ったほど兵を作れず。

ただ、今回は前回と違う事が1つ…

同盟の人と一緒に行動できました!

その割りに微妙っちゃ微妙だったけどもねorz
続きを読む >>

今週のIXA

2010.12.13 Monday | by えいぷん
 内政をとにかく整えてたら、合戦用の兵士がいませんでした(・ω・`)

今回は徳川との合戦です。
既に負けが半確定…適当にやろう(・ω・)

とりあえず生産が、
  • 木 3921 +85
  • 綿 3584 +81
  • 鉄 3534 +80
  • 糧 2856 +130
になりました。
このまま木材と綿材を強化していこう!


次回の合戦までに、同盟に入ってみようかな…
今は知り合いと2人だけの同盟だし(・ω・)

合戦後の行動。

2010.12.06 Monday | by えいぷん
 合戦後の予定で書いた、所領狙いですが…

合戦直後の全兵士集めても、4450領地が落とせない事態に!

必要攻撃力11万
自分の攻撃力9万2千

溶かしすぎた…orz

そんなわけで、所領育成用の資源を全部兵士に。
しかも焦って精鋭騎馬作るハズが、ただの騎馬兵500とか作ってるし…orz

とりあえず4450用の兵士完成したので、近所に砦を作って開拓!
無事成功。
損失兵が、約1500〜2000?
思ったよりキツいキツい…


次に1211を取る為に、弓兵のみの攻撃力6万を作成。
そして最初に作った、4450を攻める用の砦を破棄して開拓!
これも無事成功。
損失兵も1100程度で済んだので、かなり助かりました。


って感じで、☆7所領を2個獲得。
施設のLvをall4にしたあたりで、初期に作った本城近くの所領を破棄。
今回最後の☆7の4450狙いに!

自軍攻撃力10万1900


また攻撃力足りてないし(・ω・)
また兵士作る時間のロス…orz

と、とりあえずその後は無事3個目の所領を獲得!
ダラダラと全所領の施設Lvを上げてます。


今回は武田相手ですが、農民になりそうだなぁ…(・ω・`)


現状:
城主Lv18 人口919
本領 563
所領A 135
所領B 144
所領C 77

  • 木 2164 +23
  • 綿 1986 +20
  • 鉄 2030 +22
  • 糧 1435 +41

こんな感じ。


Profile



ガンダムオンライン
S連メイン
で活動中
ROとPSO2とIXAは休止中
web拍手
何か一言とかありましたら!


ご来店数とミク時計
あなたは 人目のご来店です。


ミクをクリック→PC内時刻
♪をクリック→私の歌を聞けぇぇ(違
お試し。

ジオターゲティング
Links