<< 近況? | main | ハンター適当日記 >>

スポンサーサイト

2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


7/25Gvれぽ

2010.07.27 Tuesday | by えいぷん
 ひなさんに戦記を書けと言われたので書く事に。
っても流れとか覚えてませんが(・ω・`)

嫁が幻月でアドラムス撃つ!とか言ってたのでお手伝い。
アクビで適当に参加。

人数は多分30以下。
構成もモンク系が0だったような。

とりあえず適当に書いてみる。
 戦った所。
・BJ
C3で対戦。
LK陣がRKになってて、メランコ使ったRK部隊って感じ。
WLのクリムゾンロック?で半壊するうちらでした。

・ぬこ
戦力差が酷い事に。特に書く事もなく。
L5とC3で遭遇したんだったかな。

・BD
L5で対戦。こちらが防衛でした。
簡単に半壊させられて、押されるトコで適当に半壊して決め手に欠ける状況。
R化後にGv手伝うと、大体こんな感じなのは仕様なのかな…?

・ふんわり連(RAS)
えらい人数が少なかったです。うちらより少ない感じ。
A2で対戦。
相手のが基礎Lvが高いせいか、こっちスタンで動けない事が多々。
人数少ない分、相手の小細工があまり意味なかった感じ。


というわけで、A2に最後まで行って宿無し。
お疲れ様でした。


※メモ※
・適当な
戦記?

・現在の幻月連
個人プレーです。連携がありません。

・だからと言って
口を出す(引っ張る)気はありません(・ω・)

・軽い連携取るだけで
瞬間で終われる戦いだと思うんだけども、今の規模なら。

・防衛とか
殴り合いがいいのか、死なないようにするのがいいのか
前者のままだったら、完全に萎えますが(・ω・)

スポンサーサイト

2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
>EFさん
そんな事ないよ!
  • えいぷん
  • 2010/07/28 3:10 AM
ぷんさんがご立腹のようだまじ怖い。
  • EF
  • 2010/07/28 12:54 AM
Add Comment









Profile



ガンダムオンライン
S連メイン
で活動中
ROとPSO2とIXAは休止中
web拍手
何か一言とかありましたら!


ご来店数とミク時計
あなたは 人目のご来店です。


ミクをクリック→PC内時刻
♪をクリック→私の歌を聞けぇぇ(違
お試し。

ジオターゲティング
Links