<< 明けました! | main | 生存報告を兼ねた更新 >>

スポンサーサイト

2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


気がついたら存在を忘れかける

2011.02.19 Saturday | by えいぷん
 それがBlog!

いや、もう本当に更新してなくてスミマセンorz
戦国IXAが楽しくて楽しくて

って事で久しぶりの更新なのです。
みかけた人は、お久しぶりでございます。

今回はFF14の更新!
終わコンと呼ばれてますが、やってる人にとっては更新がある度に嬉しいアプデが。

ROやってた身としては、マゾい事なんて余裕ですy


 久しぶりのFF14ネタって事で、軽く現状から。
12月から更新してなかったのか…

右上のプロフ用のやつ、いつからか更新止まってますね(・ω・`)


ちなみに、FF内では、

クリスマスイベント
バレンタインイベント
雛祭りイベント ←進行形

が、あったりしました。
正月イベントあったかどうかは覚えてません(・ω・)

アプデ内容としては…

倉庫の利便性アップ
戦闘経験値の均等化
全体的に軽くなった
ノートリアスモンスター(ボス)追加

って感じかな、個人的に「おおお」となった部分は。



嫁の知り合いがFFに来てから、FFやる頻度が増えまして…
私は気付いたら幻術が31に。嫁も負けまいと斧術が30に。

段々FFの世界に慣れてきたなぁ…と実感してます。



続きはSSを張るだけのターン。

↓クリスマスイベント


↓町で見かけたサンタさん
まじサンタさん

↓商業区(露店街)で見かけた人その1
リテイナーさん

↓商業区(露店街)で見かけた人その2
リテイナー2

↓メインシナリオ(クエスト)内の相方「Rosemaryちゃん(♂)」
相方!

↓弟と出会った(実際は知らない人) 5分ほど即興RP
弟と遭遇

↓ボス?なんかデカイやつ
ボス!?

↓夜空が綺麗だぁ…(死んだだけ)
いい夜空だ…げふっ


















↓それでもボクはやっていない
違うんだー

スポンサーサイト

2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
>和菓子屋さん
ゲームだし、楽しくやらないとね!

>おむつm…さん
前やったらミッションが難しくなってたよ!w

>ミネさん
私の場合、25位のやつもあるから全然問題ないんだぜ><
  • えいぷん
  • 2011/02/24 6:41 PM
今年になって、一度もオンラインゲームしてない俺がここにいる!なので幻術24のまま。
すっかり差がついたわw。
前と逆の立場で、同じ狩場いけないおー。
  • ミネ
  • 2011/02/22 10:28 AM
そんなことよりSDGOやろうぜ(ぇ
  • おむつまん
  • 2011/02/19 6:43 PM
楽しそうにゲームしててよかったw
  • 和菓子屋
  • 2011/02/19 6:13 PM
Add Comment









Profile



ガンダムオンライン
S連メイン
で活動中
ROとPSO2とIXAは休止中
web拍手
何か一言とかありましたら!


ご来店数とミク時計
あなたは 人目のご来店です。


ミクをクリック→PC内時刻
♪をクリック→私の歌を聞けぇぇ(違
お試し。

ジオターゲティング
Links