<< 機体特性とか。使えないと言われやすい子。 | main | PCの調子が悪いのか >>


2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク



なんか大規模調整入ったので

2013.05.02 Thursday | by えいぷん
 水陸で遊んでるSジオンと、一応メインのS連邦の両方で機体を強化してみた。
なおS連だけ倉庫拡張を少し(2個)してます。
まずはSジオン。
マリンタイプが強化と聞いて、男らしく強化。
武器にマスチケ2個消費した結果…
 
まりん

謎の高Lvに。
調整前のブーストチャージが160だったので、調整後に強化した結果50up。かおす。


そしてS連邦。
F連邦で某生主のアクアジム小隊で遊んで、使おうと思ってたので作成して強化。
マスチケは機体に10枚、武器に5枚使用しました。

あくあ

無駄に高性能に。ブーストチャージ228って!
機体性能はいいんですが、あまりにも近接仕様すぎて使えない予感。
どうしろと!どうしろと!


あと関係ないですが、ロックオンが射程分まで伸びるように。
600m以下の射程武器は、600mまでのまま。ゾックとか1000mからロックできる恐怖に。

また今度何か適当な検証でもしてこよう、そうしよう。


2014.11.08 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Profile



ガンダムオンライン
S連メイン
で活動中
ROとPSO2とIXAは休止中
web拍手
何か一言とかありましたら!


ご来店数とミク時計
あなたは 人目のご来店です。


ミクをクリック→PC内時刻
♪をクリック→私の歌を聞けぇぇ(違
お試し。

ジオターゲティング
Links